久しぶりにマッサージへ行ったら揉み返しがとんでもなくて困ってます、戸崎です!

急に思い立ち、初めてのお店を予約してはだめですね…

いつもお世話になっている新開のロータス治療院さんで、ちゃんと予約します🤣

 

 

さてさて、島津組では

「ランチミーティング」の名の通り、ランチしながら話し合いをすることがございます。

(普段は、イベントについてや、営業戦略など。ほか、内容は様々です!)

今回は、わたくし戸崎主催にて

「熊山チーフご出産応援会&先輩ママさん色々教えて会」を行いました!

 

島津組は女性社員、それもお子さんがいらっしゃる働くママがたくさんいらっしゃいまして

私自身もプライベートや、3歳の娘の子育てについて相談させていただく事がよくあります。

先輩ママさんたちの経験談はすごく為になり、とても心強く、有難いものです✨

 

本当なら女性社員のみんなでやりたかったですが、

もうすぐ産休に入られる熊山チーフを中心に数名で、

陣痛の思い出や保育園・幼稚園事情など、いろんな事を話しながらぴえろ弁当を食べました♪

 

 

最後は結局子育て関係なく、

島津組の歴代お笑いエピソードで一笑い。

会社愛に満ちたランチ会の結びとなりました🤣

 

立場関係なく、いろんなメンバーでランチミーティングができる環境に感謝です✨

熊山チーフのご出産も、無事に元気な赤ちゃんと顔を合わせられるよう

心からお祈りしています✨

 

楽しい一コマのご紹介でした!