こんにちは。

設計コーディネーター部 長岡です。

皆さま、本年もよろしくお願いいたします!

 

元旦に能登半島地震が発生し、とても悲しいニュースが連日放送されてました。

そんな中、あるお笑い芸人さんが出していたコメントに少し心が軽くなりました。

「日常を送れる方はいつも通り日常を楽しむことですかね…!あとは募金とかでしょうか…」

ほんとその通りだ!と、単純な私はいつも通りの日常が送れることに感謝し、

ポジティブに(そうは言ってもたまにネガティブになることもある)

イラッとせず(たまには怒る)

毎日楽しく暮らしております。。。

募金もできる範囲でと思い、9歳になる娘にも声を掛けると『わたしもする!』と、なんとっお年玉袋から出してきました。

いつもは食べきれない量のお菓子でも独り占めしようとする、あの子が!?ステキ!と嬉しい新年のスタートとなりました!

初詣も穏やかな青空の中お参りできました!

今のところ雪も積もらず穏やかな1月ですがまだまだ寒いですので、皆さまお体に気を付けてお過ごしください。

本年も、島津組を何卒よろしくお願い申し上げます!