こんにちは!
島津組の広報担当です。
島津組では、毎月住まいづくりに関する各種セミナーを開催しています!
初めての住まいづくりは分からないことだらけ。様々な疑問や不安を解決して、安心して住まいづくりを始めていただきたいと思っています。
「知ってなっとく!住まいづくりの第一歩」
「そろそろ家を建てたいけど、何から始めたらいいのか分からない」
そんな方におすすめなのが、『知ってなっとく!住まいづくりの第一歩』セミナーです。
✔土地探しから建築工事・引越しまでのスケジュール
✔住宅ローンいくらまでなら借りられる?
✔土地と建物だけじゃない、その他の諸費用とは?
✔土地との出会いから焦らないためには?
✔工務店選びの期間とは?
✔オーダーメイドのライフプラン
家づくりのHow toをお伝えします!
【2月の開催日】
2月20日(土)10:00〜11:30
※参加無料
からだにうれしい さいふにやさしい住まいづくり
建物のコストを抑えたことで、快適性を損ねてしまったり後々お金がかかってしまう住まいは少なくありません。そうならないために、住まいづくりを始める前には性能のこともしっかり知っておいてほしいと思っています。
✔断熱でアレルギーが治っちゃう?
✔家族を守る住まいづくりって?
✔島津組のリノベーション! 事例をご紹介
健康でお財布にもやさしい住まいづくりを学べるセミナーです。
【2月の開催日】
2月27日(土)13:30〜15:00
※参加無料
コーディネート&収納セミナー
使い勝手の良い家具の配置や収納に関するお悩みを解決していただけるこちらのセミナー。リフォームをお考えの方にもおすすめです。
✔お部屋の模様替え
✔簡単にお部屋のアクセントをつけるには?
✔収納のコツをお教えします!
【2月の開催日】
2月23日(火・祝)10:00〜11:30
※参加無料
各セミナーにご参加いただいた方には、某コーヒー店のギフト券1,000円分をプレゼントいたします!
住まいづくりを始める前にぜひご参加ください!